ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルル10歳になりました。 | トップページ | 今日は上尾市の市民体育祭です。 »

2017年9月27日 (水)

トリミング行ってきました。

トリミング行ってきました。

Img_1033

少し短めにして貰いました。

Img_1036

ホッソリと痩せたかな。

Img_1023

トリミングの前です。
とても同じワンコとは思えないです。

毎度同じ事言ってますね。

Img_1031

疲れて寝ているルルです。
ホントワンコにはトリミングは疲れるみたいです。

Img_1044

ついにワコムのプロ仕様の
ペンタブを買ってしまいました。

Img_1046

今まで使っていたペンタブです。
大分違うでしょ。
お値段も大分違いますよ。

1

10月のカレンダー作って見ました。

« ルル10歳になりました。 | トップページ | 今日は上尾市の市民体育祭です。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃんトリミングに行かれてスッキリ
して昨日は暑かったから涼しかったでし
ょうね。
疲れて眠っているお顔可愛いですね(*^。^*)
もうすぐ10月でカレンダー可愛いです♪

ルルちゃん!
トリミング!おつかれ!
やはり,不慣れなところで,緊張して
疲れますよね。
うちのラッキーも,トリミングすると,別犬になってました。
新しいペンタブ!
プロ用ですか??
これまでのと比べて,重厚感ありますが,
プロ用とアマ用?
どこがちがうのでしょう?(笑)
ラッキーパパには,よく分かりません。
価格が違うのは,間違いないでしょうが‥‥(笑)

ルルちゃん、良い姿勢で写真が撮れましたね~
確かにちょっと痩せたかも?
体重減りましたか?

寝てルルルちゃん、珍しく、立ち耳になってますね~
かわいいわぁ。立ち耳仕様も♪

おー!プロ仕様のペンタブ!
これは、もう、元を取るべく(?)、描いて描いて描きまくらないと~(爆)

・・・ということで、リクエストお願いします!(ちゃっかり、どさくさにまぎれてみる・・・)
今のうちのブログでバナーに使っているれも子な写真で(^-^)

背景は、沢山、ハートを飛ばして、ラブリー仕様がいいなー♪

ルルちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
病気もあるだろうけれど、頑張って治療して長生きしましょうね
うちはルルちゃんの先輩ですからお手本になるよう頑張ります

ケイさんいつもありがとうございます。
もう10月になっちゃいましたね。
早いですね。
今年ももういくらも無いです。

ラッキーパパさん
プロ用とアマ用全然違いますよ。
お値段が。
解像度が倍ですね。
ファンクションキーとか
色んな機能が付いてますよ。
でも上手く描けるかどうかは関係無いですよ。

チャムさん
了解しましたよ。
今書いているのが終わり次第
描き始めますよ。
背景が難しそうですね。
気に入って貰えるかどうか心配です。

ぴいこ&ふうこさん
久し振りのコメントありがとうございます。
こちらも訪問はしているんですけど、
コメントなかなかしなくてスイマセン。

mineさん、とうとうプロ仕様を買われたんですね♪
やっぱり良いものをみると欲しくなっちゃいますよね。
でもこれだけのイラストが描けるのですから、買っても使いこなせると思います。
今後の作品も楽しみにしていますね(*^_^*)

おはよう~♪
トリミングでスッキリして痩せたのですね~(笑)
ルルちゃんお疲れ様です。

ペンタブをバージョンアップですか~♪

ぴょんさんとうとう買ってしまいました。
今までのペンタブに不満があった訳では
無いんですけど、新しいワコムのペンタブが
でたのを見て衝動買いです。
道具が良くても上手くなる訳では無いんですけどね、
アーチェリーと同じです。
道具が良くても全然あたらないですよ。

パールどんと琥珀の父さん
トリミングに行くとスッキリして
ホント別犬ですね。
マルチーズは面白いですよね。
ペンタブ買っちゃいましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルル10歳になりました。 | トップページ | 今日は上尾市の市民体育祭です。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク