ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 今日は上尾市の市民体育祭です。 | トップページ | JPAF杯パラアーチェリートーナメント大会行ってきました。 »

2017年10月14日 (土)

オリンピック行ってきました。

ルルの散歩日記のルルちゃん 描いて見ました。

Ruru1

帽子が良く似合って可愛いですね。

久し振りにオリンピック行ってきました。
昼前に行って3階のペットコーナーで
ルルと一緒に昼ご飯を食べました。

Pa070037

売り場でお散歩のルルです。

Pa070038

何か見つけたのかな。

Pa070039

笑顔のルルです。

Pa070041

今日は比較的空いていましたよ。

Pa070049

ドッグフードを買いました。

Pa070054

カートに乗っているルルです。

Pa070055

飛び降りようとしている訳では無いですよ。

Pa070056

おやつも買いましたよ。

« 今日は上尾市の市民体育祭です。 | トップページ | JPAF杯パラアーチェリートーナメント大会行ってきました。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん描かれて帽子が似合ってお洋服
も可愛いく記念写真可愛いですね(*^。^*)
ルルちゃんもオリンピックに行き歩いたりカート
に乗って立って見ている姿可愛いですね(*^-^*)
ドックフードの前のルルちゃん笑顔で可愛
いですね(*^_^*)

ヨーキーのルルちゃん!!
洋服と帽子!
かわいいですねぇ~。
ナイスイラストです。
タブレットが新しくなって,いっそうよくなった気がします。(笑)
ルルちゃん!
オリンピックで,いろいろ買ってもらって!
おまけに,ちょっと散歩気分?(笑)
よかったねぇ~。

ケイさんいつもありがとうございます。
オリンピック久し振りに行きましたよ。
ルルパパはオリンピック好きなんですけど、
ルルママはあんまり行きたがりませんよ。

ラッキーパパさん
ありがとうございます。
まだ慣れてないので
ちょっと描きづらいですよ。

この絵は、新しいペンタブで描いたのですか?
お顔が3Dです!!びっくり!

ルルちゃん、お店でカートから降りて売り場あるいて大丈夫なんですね。
うちの方だと、ビバホームがカートインで入店可です。
ルルちゃん、立ち上がってる姿がかわいいです!

チャムさん
この絵は新しいペンタブで描きました。
基本的には同じ物です。
とは言っても流石にプロ用(一番安い奴ですけど)
高機能で高画質です。
かえって描きづらいところもあります。
オリンピックの3階はリードを付けていればお散歩
OKです。
お店の人がご自分のワンちゃんを職場に
連れてきて仕事してますよ。
休み時間に館内でお散歩です。
良い職場ですね。

こんにちは
遅くなってごめんなさい!
すご~~いです
こんなにリアルなルルを描いて頂いてとっても嬉しいです!
素敵なルルのお誕生日プレゼントになりましたo(*^▽^*)o
似てます!
本当に嬉しいなぁ~~
また頂いて行きますね
ブログで紹介させて下さいね

ルルちゃん嬉しそうですね
笑顔がとってもかわいいです!
ルルちゃんおやつ買ってもらって良かったね♪

ルルのママ さん
喜んで頂けると嬉しいです。
なが~い旅行羨ましいです。
我が家も旅行に行きたいです。
今年は何年かぶりに水上温泉に
1泊で旅行に行く事が出来ました。
行楽の秋と言う事で何処かに
行きたいところですけど、
ルルパパ日曜日の雨の日交流センターの
グランドで走り回って泥だらけですよ。
ルルママに怒られてしまいました。
雨の中試合の準備をしたり矢取りを
したり、後かたづけと大変でしたけど、
楽しかったです。
20年のパラリンピックの金メダル候補の
方が試合に出ていたので、
報道関係者の方も結構取材をされていて
面白かったですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は上尾市の市民体育祭です。 | トップページ | JPAF杯パラアーチェリートーナメント大会行ってきました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク