ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« トリミング行ってきました。 | トップページ | オリンピック行ってきました。 »

2017年10月 8日 (日)

今日は上尾市の市民体育祭です。

今日は上尾市の市民体育祭です。
8時半の集合で行ってきましたよ。

Img_1058

行進に参加です。

Pa080003

上尾市のキャラです。

Pa080004

新しいユニホームですよ。

Pa080006

Img_4628

今までのユニホームです。

Img_20170829_0004

前の方が全然良いですね。
今回のユニホームは非常に不評です。

Img_1050

お留守番のルル退屈そうです。

Img_105

ルルの指定席で寝ています。

Pa08004

薄目を開けて寝たふりのルルです。

P2210003

何時の写真か分かんないですけど、
おまけです。

P2230021

同じくおまけです。

« トリミング行ってきました。 | トップページ | オリンピック行ってきました。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
今日は上尾市の市民体育祭で8時半
の集合で行かれてお疲れ様でした(#^.^#)
ルルちゃん寛いでいる姿仰向けの姿
可愛いくお腹撫でたくなります(*^-^*)

上尾市の市民体育祭のパレード?
行進に参加!!
アーチェリークラブの宣伝にもなりますね。
新しいユニフォーム!
シンプル!
確かに,今までのもののほうが
ユニフォームらしくて,目立ちますね‥‥(笑)
でも,新しいユニフォームも
慣れるといいかも‥‥?
ルルちゃん!
お留守番!おつかれさまぁ~~!

上尾か~~~~
こうしてさいたまの地名を目にするたび
ノスタルジーが 半端ないっす!
しかし、運動会はちょっと。。(しんどい^^;
ほんとだ、ユニホームのデザインがガラッと変わりましたね~^^;
退屈そうなルルちゃんも可愛いです^^

ケイさんいつもありがとうございます。
今日から入院ですね。
早く治って来てくださいね。
今度の日曜日は2017JPAF杯
パラアーチェリートーナメント大会です。
勿論参加する訳では無いです。
応援要請が県協会から来たので、
お手伝いに行ってきますよ。

ラッキーパパさん
上尾市の市民体育祭行ってきましたよ。
ユニホーム着て行進するだけですよ。
今度のユニホームは普通のポロシャツですよね。
前のと比べると可成り・・・ですね。
まあ値段が4分の1なのでしょうが無いですね。

sumireさんは大宮のご出身でしたっけ。
違っていたらスイマセン。
市民体育祭と言ってもパレードに参加するだけすよ。
普通の運動会と同じで色んな走ったり、
ゲームっぽいのがあったりします。
でもそっちの方は参加しないですよ。
パレードがすんで開会式が終わったら
橘高校に行ってアーチェリーの練習です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング行ってきました。 | トップページ | オリンピック行ってきました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク