ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« 11月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | ルル寝てばかりですよ。 »

2017年10月29日 (日)

ルル寝てばっかりです。

ルル寝てばっかりです。

Img_1059

ルル何処で寝てるんですか。

Img_1060

ルル潜ってますよ。

Img_1061

毛布の中に潜ってますよ。

Img_1062

ルルママの足の間に潜り込んでますよ。

Img_1063

これは別の写真ですけど、やっぱり寝てますよ。

Img_1064

仰向けに熟睡しているルルです。
犬って仰向けに寝るなんて全然知らなかったですよ。
以前にもこんな記事をUPしてますけど、
今回はルルの写真です。
最近アーチェリーの話しと絵の写真ばかりで、
ルルの小部屋じゃ無くなってましたね。

« 11月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | ルル寝てばかりですよ。 »

コメント

こんにちは♪
寝てるルルちゃん可愛いねlovely
雨ばかりだから寝るしかないね~~
(⌒▽⌒)アハハ!~~~
ルルちゃん仰向け超かわいいheart02heart02
ルルもへそ天して仰向けで寝ますよ
この姿たまんないですね

パパさんアーチェリーもいいですよ
いろんなことがわかって楽しいです!

絵も素敵なカワイ仔ちゃんがいっぱいで
見ていて楽しいですheart04note

こんばんは♪
ルルちゃんの寝姿も、とっても可愛いですね♪
この所、雨ばかりで嫌になってしまいますよね(泣)。
ルルちゃんも、お散歩へ行けなくてつまらないでしょうね(泣)。

今日は台風22号の影響で、1日中雨になってしまいました。
ノエルも、お散歩へ行けず、ふて寝しています。
ノエルもへそ天で、良く寝ていますよ(笑)。

ルルちゃん、
気持ちよさそうにオネンネの姿、可愛いですheart01
どんな夢を見ていいるのかなhappy01

うちもデッカイりさが、よく仰向けで寝ますsleepy^^;
でかいから場所とって邪魔なことsweat01

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃん気持ちよさそうに寝ているお顔
可愛いですね(*^_^*)
毛布も暖かそうで気持ちよさそうですね(*^。^*)
器用に潜り仰向けに寝てるルルちゃん
も可愛いですね(*^-^*)

うちのラッキーも,寝てばかりでしたね。(笑)
散歩とゴハンのとき以外は寝てる‥‥?(笑)
1日20時間くらい寝てました。
寝る子は健康?(笑)
ルルちゃんも!(笑)
うちのラッキーも,体調がよくて
リラックスしてるときは,仰向けで寝てました。
ヘソ天も,健康な証拠でしょうね。(笑)

ルルパパさんったら、「寝てルルルちゃん」の写真ばっかり集めてアップしてるのでは?

仰向けで寝てルルルちゃん、なんか、ニンゲンっぽいですね。
れもんは、仰向けはイヤみたいです。

ルルのママさん
北海道旅行凄いですね。
我が家は水上温泉1泊が
精一杯ですよ。
今日は久し振りに晴れて良かったです。
昨日は仕事で明日は久し振りに
アーチェリーの練習に行きますよ。

マルリッキーさん
雨ばかりで嫌になりますね。
やっと晴れましたね。
世間は三連休、うちは二連休です。(哀しい)
行楽の秋ですから何処か行きたいと思ってます。
でも今度の日曜日は東京都の大会があります。
出ないですけどね。
その次はこの間パラアーチェリー大会を
やったところで、試合です。
今度は健常者も参加できるので、
参加予定ですよ。

sumireさん
うちのルルは寝てばかりですよ。
小型犬は気をつけないと踏んづけるので、
注意です。
その点大型犬の方が気が楽ですね。

ケイさんいつもありがとうございます。
ルルは寝てばかりですよ。
寒いとなかなか起きてこないです。
雨でも起きてこなくて散歩も
行かないですよ。
楽で良いのですけど、これで良いのかと
思ってしまいますよ。

ラッキーパパさん
ラッキーちゃんは
一日20時間も寝ていたんですか。
それは凄いですね。
流石にルルはそこまではいかないです。

チャムさん
ルルはホント人間みたいに仰向けに
寝ていることが多いですよ。
チャンと毛布を掛けていますよ。
どうやってかけているのかと思っているんですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月のカレンダー作って見ました。 | トップページ | ルル寝てばかりですよ。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク