ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« JPAF杯パラアーチェリートーナメント大会行ってきました。 | トップページ | 11月のカレンダー作って見ました。 »

2017年10月25日 (水)

れもんちゃん描かせ得て貰いました。

遅くなりましたけど、

れもんちゃん描かせ得て貰いましたよ。

勿論新しいペンタブで描きました。

027

ちょっとイマイチですかね。
ハートは貰い物ですよ。

Pa220071

ボケ顔のルル。
カメラが古くて解像度が凄く悪いですよ。

Img_1028

寝相の悪いルルです。

 


« JPAF杯パラアーチェリートーナメント大会行ってきました。 | トップページ | 11月のカレンダー作って見ました。 »

コメント

こんばんわhappy01

れもんちゃん、可愛らしいですね^^
もらってきたハートもよくにあってますねheart01heart04

明日は秋晴れとか
ほんとかなsweat02さっきまで降ってたけど。。

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
レモンちゃんお洋服素敵でお目目大きく
笑顔が可愛いですね(*^_^*)

ルルちゃんお座りしてカメラ目線は可愛い
です(*^。^*)
眠っている姿楽しい夢の中で気持ちよさ
そうです(*^-^*)

ガハハハ‥‥
ハートがいっぱい!!
これまでにない雰囲気のイラストですね。(笑)
でも,れもんちゃんの雰囲気にぴったり!!
とても,いい感じです。
ルルちゃん!
あれで,寝相が悪いといわれたら‥‥
うちのラッキーなんて,何んといえばいいのでしょう?(笑)

れも子を描いて頂いて、ありがとうございました!
嬉しいです~

足バリした足元まで細かく描いてもらっていますね~
おめめがキラキラして女子ってる感じがよく出てると思います(^-^)
ハート一杯なのも気に入りました~
実際よりも丸顔に出来上がってるかな?

顔のパーツの割合がちょっと違うかも。
れもんはちょっと細面の子なので、両目の間の距離よりも、目の左右(=こめかみ?までの距離)が短いかいです。
あと、鼻がちょっと小さい?
今までに描いていただいた絵を見てみると、(このコメント欄の丁度左に2枚貼って下さってる)、そのあたりがよく似てる様な気がします。

sumireさん
今日は晴れましたけど、土日は
どうなんでしょうね。
土曜日は晴れそうですけど、
日曜日は雨ですか。
ルルパパは明日仕事ですよ。
日曜日雨じゃ嫌になりますね。

ケイさんいつもありがとうございます。
れもんちゃん可愛いですよね。
今回はあんまり似て無いですよ。

ラッキーパパさん
今回はハートのリクエストなので、
挑戦してみましたよ。
難しかったです。

チャムさん流石に何時も鋭いですね。
コメント欄の左の2枚は絵を描き始めて
間もない頃なので可成り稚拙ですね。
今見ると恥ずかしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JPAF杯パラアーチェリートーナメント大会行ってきました。 | トップページ | 11月のカレンダー作って見ました。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク