ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« れもんちゃん描かせ得て貰いました。 | トップページ | ルル寝てばっかりです。 »

2017年10月27日 (金)

11月のカレンダー作って見ました。

ブログれもんちゃんと一緒♪  の
れもんちゃんの11月のカレンダー作って見ました。

4

1

ワンニャンピーWithオヤジのドタバタ日記
ナナちゃんの10月のカレンダーです。


2

わんころ日誌 のみゅうちゃん、くぅちゃんの

9月のカレンダーです。

色々考えているんですけど、

イマイチ良い物が描けないです。

P1080009

寒がりのルルです。

« れもんちゃん描かせ得て貰いました。 | トップページ | ルル寝てばっかりです。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
レモンちゃんのカレンダーは素敵ですね(*^。^*)
ルルちゃんのお洋服暖かそうですね(*^_^*)
ドームベットから出てきたルルちゃん可愛い
ですね(*^-^*)

11月のカレンダー!!
いいですねぇ~。
Novenberの文字の形とハートが
とてもマッチして,いい感じです。
ルルちゃん!!
寒がり?(笑)
犬属ネコ科ですね。(笑)

もう11月のカレンダーなんですね。
1年が早いです。
9月のみゅうとくぅのカレンダーも載せてくださってありがとうございます(^O^)/

ケイさんいつもありがとうございます。
カレンダー色々考えているんですけど、
なかなか良いのが出来ないですよ。

ラッキーパパさん
うちのルルは寒がりなので
雨の日は散歩に行かないです。
寒い時も散歩に行かないですよ。
これでも犬かと言う位です。
情け無いです。

ぴょんさん
ホントに早いですね。
一年がもうすぐ終わりですね。
でも後二ヶ月あるか。
今週11月ですからね。
ホント早いですよね。
時間よ止まれ(矢沢永吉)です。

お!早速、れも子の顔幅手直してしてくださったのですね!
すごく、似てきましたね(^-^)
手直しした影で立体感も出た!

もしかして、ちょっと鼻も大きくして下さいました?立体感が出ましたね。
れもんはマズルがちょっ長目なので、鼻が前に出てきてる感って大切ですね~

それに、カレンダーにしてくれたら嬉しいな~って思ってたので、すごく嬉しいです!

何回も見て、にんまりしています。
ホント、ありがとうございました!!!!

チャムさん
れもんちゃん少し描き直しました。
カレンダーも作って見ました。
結構良く出来たかなと思ってます。
これからもっと色々な物を描きたいと思います。

ルルパパさん、SOS!!!

このカレンダー、印刷しようと思ったら、A4からはみ出ちゃうんです(>_<)
どうしたらいいですか?

チャムさんスイマセン
この絵のサイズはA4サイズで
無いので縁なし印刷をするとはみ出てしまいます。
縦横比を変えて見ましたので、
これならはみ出ないと思います。
念のためプリンターの設定は
縁なしの方が無難ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« れもんちゃん描かせ得て貰いました。 | トップページ | ルル寝てばっかりです。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク