ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« ルル寝てばかりですよ。 | トップページ | もうすぐトリミング行きます。 »

2017年11月 7日 (火)

チャムさんスイマセン

チャムさんスイマセンでした。
縦横比をあんまり考えてなかったので、
普通に印刷するとはみ出てしまいます。

Photo_2

縦横比を出来るだけA4サイズに近づけたので、

これではみ出ないと思います。

プリンターの設定は縁ありの設定の方が無難ですよ。

カレンダーとしてはこの方が見やすいのですけど、

絵的には正方形に近い方が見栄えが良いと思います。

まあ好みの問題ですけど。

« ルル寝てばかりですよ。 | トップページ | もうすぐトリミング行きます。 »

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
カレンダーは プリンターしてお部屋
で飾ること考えないといけないですね(*^。^*)
素敵なカレンダーですね(*^-^*)

ガハハハ‥‥
そうだったのですね。
まったく,気づきませんでした。
チャムさんは,印刷されたのですね。
ラッキー家では,写真や画像は
めったに印字しないので‥‥
設定など,あまり考えたことありません。(笑)

ケイさんいつもありがとうございます。
我が家では作ったカレンダーを壁に
貼り付けていますよ。
普通のも貼ってますけど。

ラッキーパパさん
我が家ではカレンダーは必ず作ります。
その他色々プリントしますよ。
500枚の束が直ぐに無くなります。

mineさん♪ お久しぶりです♪

ご訪問♪ ありがとうございました。m(_ _)m

最近・・ 
ブログの更新も、ままならず・・
すみません。m(_ _)m

アーチェリーのトーナメント大会
お疲れ様でした。m(_ _)m

ルルちゃん♪ 
寝てばかりなんですね・・
ちょっと、心配ですね。

また・・
ご訪問させて頂きます♪ (*^^*)

ルイの瞳さん
お久しぶりです。
また遊びに行きますよ。

ちょっと、バタバタしておりまして、(獣医通い)、さっき、やっと印刷に成功いたしました!

1枚目はなんかA4一杯一杯になっちゃって、でも、2枚目は何とか調整して、パパさんの次の記事とおんなじ感じに印刷できました~

11月が半分過ぎちゃったのが残念(>_<)
でも、また、ねだるから大丈夫!!!(え?)

チャムさん
獣医通いと言う事はれもんちゃんどこか
問題ですか。
うちのルルも目に傷を作って
病院に通ってますよ。
目薬をさすのは大変ですね。
ルルママと二人で何とかやってますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルル寝てばかりですよ。 | トップページ | もうすぐトリミング行きます。 »

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク