ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

« チャムさんスイマセン | トップページ

2017年11月12日 (日)

もうすぐトリミング行きます。

大分毛が伸びてきたので、
もうすぐトリミング行きますよ。

Img_1106

年取ったな~
なんか顔がデカイ

Img_1103

大欠伸してますよ。

Img_1110

れもんちゃんの今月の手作りカレンダー貼ってますよ。

« チャムさんスイマセン | トップページ

コメント

mineさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルルちゃんお座りして毛が伸びてきて
もうすぐトリミングに行かれるんですね(*^。^*)
あくびのお顏ルルちゃん可愛いです(*^-^*)

寒さが厳しくなりましたので風邪など
ひかれませんように体調にはお気を
つけください(*^^)v

もこもこルルちゃん!
まだ,トリミングいかなくても大丈夫!(笑)
ラッキーパパは,もこもこワンコが好きなのです。(笑)
年とって,頭が大きくなった?(笑)
頭が大きいのは,赤ちゃんの特徴ですよね。
なので,ルルちゃん!
赤ちゃん返りしてる?(笑)

顔でかい?^^;

そんなことないでしゅよね~~~~ゼッタイ~coldsweats02

顔が大きいのじゃなくて、毛がモコモコなだけですよ~
パパさん、レディーに失礼でつよ!
と、うちのれもんが申しております。

れも子カレンダー、いいですね~
我が家は恒例の洗面所に貼りました。
歯を磨きながら眺めるんです。
1日、2回、必ず眺められる場所です。

ケイさんいつもありがとうございます。
もう少ししたらトリミングに行く予定です。
毛が長い方が可愛いと思うのですけど、
ブラッシングとか大変なので。

ラッキーパパさん
ルルパパはどちらかと言うと
毛の長い方が好きなのですけど、
ルルママは短い方が好きなんですよね。

sumireさん
どう見てもデカイと思いますよ。

チャムさん
カレンダー貼って頂いてありがとうございます。
毎月作ってますので、
貼ってくださいね。

こんばんは。
ルルちゃん毛が伸びてきたからトリミングですか~♪
お目目が見えるからまだいけるかな~(笑)
ワンコの毛は、伸びるのが早いですね!
羨ましいバーコードの父さんですよ~(笑)

mineさん、ルルちゃん、はじめまして。チャムさんのブログコメントを拝見させて頂きました、名刺のハチです。
嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
ルルちゃんはちょっとハチに似てるように見えます!

ハチは4歳フクは1歳です。ブログ、インスタは訪問専門のアナログ人間ですが、よろしくお願いいたします。

パールどんと琥珀の父さん
ルル見た目より毛が伸びて
目に入って病院通いですよ。
まだトリミング行ってないですけど、
もう行かないとダメみたいです。

ハチさん初めましてこれから宜しくお願いします。
ハチちゃんは4歳でフクちゃんはは1歳なんですね。
良いですね、若くて。
ルルはもう10歳です。
早いですね。あっという間に10歳です。
ホントに時間よ止まれです。(矢沢永吉)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チャムさんスイマセン | トップページ

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク