ルルのプロフィール


  • 生年月日  2007年9月19日
    性別          女の子
    職業        マルチーズ
    住所        さいたま市

犬の年齢を計算します

  • 年齢を選んで計算をクリックしてください中央に答えが表示されます

メール

  • メール
無料ブログはココログ

お気に入りワンコイラスト

  • おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記
    2
  • わんころ日誌
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • 飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ
  • ルルの散歩日記
  • ラッキーの日記
  • れもんちゃんと一緒♪
  • れもんちゃんと一緒♪

2014年2月12日 (水)

大雪の散歩です。

土曜日は大雪で大変でしたね。

ルルパパは仕事で車で出勤で

帰りが大変でした。

日曜日はルルママが仕事で

ルルパパが車で送り迎えです。

日曜日はもう結構雪は無くなってましたよ。

Img_8951

雪の中ルルのお散歩です。

結構雪はイヤがらないです。

散歩嫌いなくせに。

Img_8954

レインコートを着ています。

Img_8943

この顔は踏ん張っているところです。

Img_8945

ルルママ受け止めています。

Img_8955

今度はチーです。

ルルは必ず右足を上げてします。

動画でもう一度!!


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年2月 4日 (火)

明日トリミングに行ってきます。

明日トリミングに行って来ます。

5000円は痛いです。

大体50日でトリミングに行きます。

Img_8886

この位の長さが一番可愛いかなと思うんですけど、

結構ブラッシング大変なんですよね。

Img_8892

あくびをしている。ルル

Img_8897

考え込んでいる。ルル

何を考えているんでしょうね。

何にも考えていなかったりして。

Img_8904

こうして見ると結構太って来てますね。


           にほんブログ村のマルチーズランキングに

       参加しています、良かったらクリックしてください。

                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2013年6月 8日 (土)

ルルがまだ赤ちゃんの時の動画

今日はルルがまだ赤ちゃんの時の写真が好評につき?

またまた5ヶ月くらいの時の物です。

P1010016

同じ頃の動画です。


咬まれても全然痛くないです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

P5110010

ルルもお願いしてます。

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

13parts_combi009_si


ルルが我が家にやって来て今月で

丸5年に
なります。

最初は病気になってばかりで心配しました。

でも最近ではすっかり元気で、暮らしています。

これからも元気でいてください。

散歩が嫌いなのが玉に瑕ですが。


Pc290045

Pc290043

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに
参加しています、良かったらクリックしてください。

Pc290042

Pc290037

この階段のお陰でルルちゃん喜んで遊んでいます。

 後ろの床に降りるのは勿論ですが、

 セカンドシートに上がるのも簡単です。

 島忠で安売りしていました。1780円です。

Pc290056

ここはイオン与野店です。

オリンピックと違ってワンちゃんが入れる所は

限られています。

Pc290060

Pc290061

ご近所のワンちゃん達です。

Pc290062

ルルにしては珍しくご近所のワンちゃんと遊んでいます。

Pc290079

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。

2012年11月25日 (日)

ペットのお墓

7月契約した我が家のお墓です。

久しぶりに行ってきました。

まだ我が家は墓石は造っていません。

来年早々に造る予定です。

今のお墓は縦長の物はあまり無いですね。

何々家と言うのも少ないです、

絆が多いです、心とか和みとか

色々とあります。

よそのおうちは少しずつお墓が出来ています。

普通のお墓ですけどペットも

一緒に入れます。

ペットだけのお墓もあります。

まだ空いているところが

多いです、でも良い場所は

殆ど売れています。

場所は埼玉県越谷市増林(越谷市斎場近く)

聖苑花みずき東霊苑です。

お寺のお墓ですけど霊園形式なので

誰でもOKです。

Pb240010  

ワンちゃんの絵が描いてあるお墓もあります。

Pb240002

Pb240004

Pb240005

Pb240007

Pb240009

ワンちゃんOKですけどリードを忘れずに。

Pb240011

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村のマルチーズランキングに

参加しています、良かったらクリックしてください。



ruru

2012年8月16日 (木)

千葉に行って来ました。3

千葉に行って来ました。3

0814

真っ直ぐ降りてください。

なんちゅう降り方なんでしょ。

 

2012年4月 7日 (土)

新しいルルでーす

新しいルルでーす。

12041_2

可愛いでしょ。

12042_2

我が家の玄関の中です。

12球団のマスコットが全部あります。

ママさんの誕生プレゼントです

2010年1月 6日 (水)

トリミング行ってきました

トリミング行ってきました。

綺麗になりました。(あたりまえか)

Ruru492

うちの近くのお店でやってもらいました。

流石に綺麗になりますね。

家で洗ってもあんまり綺麗になりません。

Ruru493

ママさんの膝の上です。

Ruru494

ガムを持っています。首に巻いているのは

何でしょうね?

名前がわかんないんですよね。

お正月なのでお店で巻いてくれました。

2010年1月 3日 (日)

ラッピー乱入

ちょっとした隙にラッピーが部屋の中に入ってしまいました。

Ruru485

ルルのご飯を食べちゃいました。

ビールを吹っ飛ばされちゃいました。

本人はそんな気は無いと思うんですけど、

大暴れ状態です。

遂に追放に!!

Ruru484

ルルも渋い顔してます。

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

Photo

その他のカテゴリー

ブログリスト

  • ルルパパの上尾市アーチェリー連盟のホームページです。
  • 生まれて10ヶ月の小犬のマルチーズとママさんの大冒険

お気に入りブログ

  • ぴすこにっき

  • わんころ日誌

  • うちにミルクがやって来た!

  • マルチーズ七海ブログ
  • ラッキーの日記

お気に入り

お勧めリンク